空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2016年10月28日

ぐでー

ぐでー死活監視を兼ねた書き込み。
いきてますよー、一応。
ぐったりしてますが・・・

ECOはコラボってたのを機会に5年ぶりのログイン。
キャラ作成直後から随分と手厚いサポートが実装されてたんですね。
ROと同じようなアカデミー相当のクエスト消化でLV50まで上げれる。
1次から2次職相当への転職は自力なので、卒業してからが大変でしたが、
まぁなんとか、そこまでやって今回は終わり。
3Dげーむは慣れないし、すっごい迷うし、疲れるわ・・・

NPCを含めて80%以上は♀キャラの世界。
しかも、幼児のようなNPCが多いので、アカデミーというよりは・・・
園児なNPCだらけ
幼稚園っぽいよw
(ROとは完全に別人としてプレイしてるのでキャラ名は隠してます)


ROもやるにはやってますが、プレイ時間は短め。
その短い時間もBreidablik側に力を入れてる感じ。
かーど帖錬金も軌道に乗ったし、ちょっと色々強化しておきたいな。
(そして飽きて終わr)

olrun側は古タンク集めだけしかしてません。
もうすぐ3000個到達、しかし、貯めても使い道無しw
新しい設計図実装してくれー

mariel1 at 01:49│Comments(0)他げーむ | RO雑記

コメントする

名前
URL
 
  絵文字