空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2016年12月12日

ここんとこ毎年恒例の・・・

0点取るのって結構大変・・・12月31日のアレ、やりまふ。
テレビを一緒に見ながら年越し雑談するだけの会。
集まるのだろうかw

場所はOlrun側のフェイの実家。
Breidablik側のフェイ実家でも良いですが集まらないでしょう・・・
どちらかに来て下されば、多い方に案内します。
ラグホは31日23時〜翌6時と斜め上なので、期限切れてる方は新規垢で来られるといいかも。


だいぶ進化ニブル村でクエ用黒粉集め@Breidablik
今、メイン活動の9割はBreidablikになってます。
カードちょ錬金でおぜぜも潤い、装備も以前よりは良くなって、Olrunと同等に振る舞えるようになったよ。
人が多いけど露店も多いので、おぜぜがあればアイテム入手に不自由ありません。

ニブルで黒粉集めなくても、他の場所で結構簡単に集まる事を後で知った・・・
いつからラバゴレ落とすようになったんだ・・・orz
まぁでも、久々のニブ村は楽しかった!

mariel1 at 02:19│Comments(2)RO雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by あっちゃん   2016年12月12日 20:06
まいどおなじみー毎年同じよ〜なことをしております
とりあえず新垢で遊びに行くさーずさぁぁぁぁぁぁ
おすわりできるようにはしておくよ
2. Posted by まり   2016年12月13日 19:41
お手、おかわりもできるようになー
ヽ(゚∀゚)ノ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字