空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2017年04月02日

装備新調

3月中に何か書こうかなぁと思ってたら、4月になっちゃったでござる。
今のイベント・・・めっちゃ面倒できっついわ・・・

たまにはROオンリーな記事で。

olrun側。
靴のエンチャントを変えたいからS-Matk売り露店を探すも売ってない。
人もだいぶ減ったなぁ・・・供給が減ってるので自力で何とかしないといけないね。
古びたん10k
と言う事で、貯めに貯め込んだ10000個のタンクを使って、S-Matkが出るまでやってみた。

結果・・・
3070個目でS-Matk登場、タンク1個50k計算で153.5M消費。
う、うーん、露店で買えれば30M前後なのに・・・他に出たものはというと・・・
出た物
S-Atkが2個出てたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
A-Frozenが3個出てたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これで十分黒字だわぁ・・・

じょぶ60
無駄にFleeが高くなったマリ、修理型兇95%回避達成。
そんなに狩りはしませんけどね、防御中心のエンチャントにして適当にフラフラします。
(エクセリオンスーツはA-Int、A-MaxHP、C-Life)
(エクセリオンレッグはS-Matk、A-Flee、A-Def)


Breidablik側。
10月ぐらいから本気の金策を始めて、売り物めちゃ貯め込んで。
先週から、かーど帖270個を2.5M買取露店に全て投げ込むテロを起こしたりw
S-Atk設計図を140Mで露店に出したらすぐ売れてビックリしたりした一週間・・・

1G目前
1G目前ーヽ(゚∀゚)ノ
物がよく売れますわぁ、リヒの通行証が思いのほか売れまくったw
(売り上げは120枚×498k=60M弱)
面倒なのは分かるけど、ちょっとクエすれば手に入る物なのに。
また貯め込んで売ってみよう。

こっちのほうがABにいいかも・・・
そこからの・・・200Mほど散財ーヽ(゚∀゚)ノ
ダークハンドとニーヴエンチャントを導入してみました。
あと、靴もA-Defが不要になったのでエンチャントも新調。
(エクセリオンスーツはA-Tolerance、A-Matk、A-Int、状況によって属性不凍などにお着替え)
(エクセリオンレッグはA-MaxHP、A-Flee、S-Matk)
(金剛石の盾は安息のニーヴ生命、血のニーヴ知力、傷のニーヴ無形)
(栄光の証は安息のニーヴ体力、名誉のニーヴ集中、死のニーヴ体力)

ハンドは、全ステ+10があったり、盾とアクセのセットで完全回避+10とか、防御面でも良い装備。
さらに+7審判セットと装備位置がかぶらないのでアドラABと相性がいい・・・
マリのチップ装備とちびマリのハンド装備でまとめてみます。
それで良い感じだったらOlrun側にもフィードバックしちゃいましょ。

とりあえず、今のイベントを消化して、ゴールデンウィークの精錬祭で+6にするんだ・・・
めんどすぎるぅ・・・(´、丶)
(精錬祭の+7成功率は1%程度と低いので・・・最初から狙わない方向・・)

mariel1 at 01:54│Comments(0)RO雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字