空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
やればできた子ちょいtips

2018年04月05日

変化の新年度の始まり

出端で有給休暇を頂いてたので、私の新年度は一日遅れの3日からでした。

やる事は決まった。
モバイルネットワークからは卒業です。
次はWebサイトで動くやつ作るどー!
Javaだー!PHPだー!
うへぇ・・・
酷いなー、各社員の持つスキルをガン無視しての配属だもんなー
さらに若い子を数名付けられてのリーダーとな・・・

ま、まずはソフト開発リハビリから・・・
ひさびさに余裕ないや・・・超必死orz


あ、ゴッデスミラクルさんだ!最近青ジャムの消費量が激しいです。
ABのくせに種族+属性の相性が悪いのばかり相手してるのが原因ですが。
チャールストン3号では70個弱。
TWOでも70個前後。
ジタバグは悪魔で闇なのですが、HPが10M超えてるので45個前後。

でも、重量50%未満で出来る限りのドロップを持ち帰れば
NPCに素売りで600kぐらいなので黒字で気にせずアドラ連打です。

派手なサンダーストームまだTWOは5戦しかしてませんが、だいぶ慣れてきたかな。
色々と試した2戦目は、ごろごろと4度ほど転がりはしましたが
それ以降は安定して倒せてます。
メッセージ1は初期設置の1体を倒せればいいかな
メッセージ2の取り巻き数は少ないので無視して一緒に抱えちゃう。
ディスペルされて支援剥がれるのはうざいけど、
支援かけなおさずにアドラ連打でも行けちゃったのでそのままです。

うずくまる!!にゃんこかわええw
B鯖でドラム使いの方のMD巡回のお手伝いしてましたが、だいぶ手懐けてきましt
結構つおいですねー

キャラスロ1増えたのは良いけど、横一列に13キャラ並ばれて選択が面倒くさ・・・
選択画面で上下を押したらページ単位で移動とできるようにしてくれないかなー・・・

mariel1 at 22:19│Comments(2)│ │日常の雑記 | RO雑記

この記事へのコメント

1. Posted by あっちゃん   2018年04月06日 04:33
流石は土地転がしならぬ人転がしの業界
とりあえず人突っ込んどけ〜ははは〜ん
そうやって何でも屋になっていくんだよ

まぁWebサイト開発なむ〜
どっかんどっかんと火が吹くど〜

そして有給休暇うらやましす
うちにはそんなもんはね〜
契約の範囲の勤務時間で調整はするけどね〜
2. Posted by まり   2018年04月07日 00:15
以前にも書いた覚えがあるけど、まるで小学生のサッカーのよう。
人を増やしてボールにわらわら、作戦もあったもんじゃない。

まぁ、なんていうか、私の勤めてる会社らしくていいわ。
とても一部上場企業とは思えない経営だけどな。

いまは愚痴はいっぱい出るぞ、真っ黒いのがw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やればできた子ちょいtips