空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

PT狩り

2009年05月06日

75階でした

エンドレスタワーお疲れ様でした。
私を含めて2名脱落したにも係わらず、
75階まで行けるとは予想していませんでしたがw
うまくやれば攻略できたかなーと思います。

バフォDLは、壁係だけが前に出て狭い階段まで一匹づつ誘い込んで、
みんなは後ろで待機してないとダメなのに
壁係にワラワラついて行って登って行っちゃったのが敗因かな。
階段一つ登った踊り場で交戦しちゃいけないわ。
あとは・・・
行く前にクライアントの再起動はしておきます。
1日数回は重力エラーで落とされるのよね・・・orz
かなり序盤で落とされてしまいしょぼーんでした(´・ω・)
でも、2PCで入ってたBSが活躍するとは思ってませんでしたw
もー・・・死角越しにアトロスが超接近した時はドキドキでしたけどorz

続きは今回分のETまとめを書いておきます。
続きを読む

mariel1 at 15:03│Comments(1)

2009年04月27日

つくってー(´・ω・)

かい君・・・
すりむ作りにきて(´・ω・)

砂を貯めすぎてしまうと経費が脅威になってくるですよ。
現時点で白P経費35M確定ですorz
続きを読む

mariel1 at 20:22│Comments(2)

2009年03月09日

3階行けたぁ

まずは主の歓迎のご挨拶から・・・なんとか、第一目標の3階到達をクリア。
本当は剣も倒しながらじゃないと意味無いんだけど・・・w
3階に入って早速、ここの主から歓迎の挨拶を頂戴しました。
続きを読む

mariel1 at 00:29│Comments(0)

2009年01月12日

半年振りの名無しな1日

今1.5倍期間でつ、やっぱこの期間は好きじゃないなぁ・・・
でも折角なので、1.5倍中は針ではなく砂集めに専念してました。
婆はジョブ低いからベースがやたら上がりますが・・・(´・ω・)

この週末は名無し狩りだけ、壁役としてマリ出動。
ラミさん捕まえて初の名無し3素WIZペアをしてみました。
続きを読む

mariel1 at 01:44│Comments(2)

2008年08月10日

ネカフェD

不死部屋3層ちょっと気になってたネカフェ用の狩場に行ってみました。
途中でアチェさんも参戦して4名でボス部屋以外一通り巡ってきました。
続きを読む

mariel1 at 18:15│Comments(0)

2008年06月29日

週末恒例名無し狩り

行列のできるラーメン屋週末恒例の名無し狩り。
本日の参加者はSSの皆様です。
87-97PTメインでしたので、マリはPT外支援でした。
1時間3回行きましたが、3回とも2階でヒバム遭遇・・・
危ないから通り道以外の場所に引っ張ったりともう大変でした。
MVPのトレインは怖いからしたくないでつorz
続きを読む

mariel1 at 03:19│Comments(0)

2008年06月22日

完全回避うp

完全回避あーっぷ今度は夏パッケージ品。
今回の注目は妖精耳、中段なのに完全回避+3という破格の能力。
これで完全回避36・・・うーん@4欲しいな・・・
VKマントが+8だったら40なんだよねぇ・・・恐ろしくて叩けないでつ(´・ω・)
続きを読む

mariel1 at 04:07│Comments(0)

2008年06月19日

一番安定した名無し狩り

やっぱり4,5人が一番安定します先日の名無し狩りは、ばらさまとるなさま参戦。
一番人が多い時間帯に1時間半という長時間狩りにも関わらず、
危ないと思う場面は一度も無し。
今までの名無し狩りでは一番安定したPTだったと思います。

ちなみにPTメンバの平均レベル98.4と過去最高でしたw
続きを読む

mariel1 at 00:49│Comments(0)

2008年06月15日

2ヶ月ぶりのお風呂宿

お風呂宿からコンバンワ|ω・)ノ
いやぁ、先月行けなかったから思いっきり堪能してまふ(*・ω・)
やっぱお風呂はいいねー
マッサージもいいよ、高いけd
続きを読む

mariel1 at 02:48│Comments(0)

2008年06月09日

たまに行くからいい

めっちゃいぢめだwGv時間中に青梅も来たので1時間ほど名無し行きました。
久しぶりに行ったので、なんかドキドキでしたw
やっぱりたまに行くからいいんだよね、毎日は勘弁しておくれ(´・ω・)

最近は一人PT外で狩り支援がメインかな。
そのほうが色々行けて楽しかったりします。
SSはキルハイル1階でのエリザ狩り。
はとぉさんとジュディさんのCR連打がちょー楽しそう・・・
今思えば、商人で行けばよかったなぁと・・・今頃思いついたりして(´・ω・)
カート祭りやってみたいねw
続きを読む

mariel1 at 00:56│Comments(0)

2008年05月06日

ごろごろ〜

結局今日もこの時間orz
休みは明日で終わりなのにな・・・
まぁ、会社いってもやる事ないんだろうけどなー

今日はお昼からどうしようかと旦那様とご相談。
でもあまり動く気がなかったので、個別にゴロゴロすることに(´、丶)
本気狩りは、夜からでした。
続きを読む

mariel1 at 04:59│Comments(0)

2008年04月19日

MEと一緒は初めてでした

今日は青梅とペア90台PTと、
グランさんアチェさんジュディさん80台PTの2PTで名無し3。
ハイWIZペアのほうが火力がありそうかと思ったけど、
INTカンストのアチェさんMEがえらい火力。
LA入ってたけど、ネクロに17kとか出ましたわ。
これでスピリン装備させたら3割増し?
ハイプリだったらピアス杖でさらに?って感じですの。

実は今回の名無し3でMEと一緒だったのは初めてでした。
MEも相当な火力ですのぅ。
続きを読む

mariel1 at 02:29│Comments(0)

2008年04月14日

横湧きに弱いPT

昨日と今日で名無し狩りしてみましたが、
やっぱり横湧きの有無が安定に左右されますね。
昨日は横湧きが原因でPT挟み撃ち受けて何度も寝かせちゃったけど
今日のGv時間中のペア狩りは危険な場面は全然なし。
ネクロ4組のタゲを抱えた時は、超ドキドキでしたが・・・
足元SW連打+ピアス杖SGのお陰で耐え切りましたよ〜ん(`・ω・´)
続きを読む

mariel1 at 00:42│Comments(0)

2008年04月02日

前衛いると楽?

今日の名無しは4人PTで壁役にパラさん。
いやぁ・・・支援に集中できて楽?
と、思ったけどそうでもありませんでした。
ヒールを狙ったつもりだったのに、わざわざ近くまで寄っちゃうし・・・
前衛壁中は横湧き対応しにくいから、その分をカバーしたり。
直に攻撃受けてないのに回復量減ってたり・・・これ範囲状態異常?
前衛ヒール量が多くなる分SP消費大、SP回復が全然間に合わない。
あまりにも湧きが激しいときにSP無くなって大ピンチが一度。
HPバー真っ黒状態で大ハエ逃げしたのが2回ほど。
うーん、前衛が居ても危ないときは危ないのねぇ(´・ω・)

1時間狩りで、誰も寝かさず終了。
やっぱり、多少なりの連携が必要かな。
まだまだ課題はある感じですね。
続きを読む

mariel1 at 01:16│Comments(0)