空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
新クライアント起動メモあれ?DP問題は?

2020年11月08日

変化しないもの

生きてますよ、変化しないのはROだけだな。
なのでダラダラプレイ、何が面白いのかも分からず続いてる感じ。
ちょいと知り合った方々と雑談を交わす程度の毎日です。

火力確認用TWO、単発2.2Mぐらいでも以前だしたさくらいは売っちゃいました。
そしてすぐに+10聖者に変わり、靴にも混沌アコ挿してぱわーあっぷ。
使ったおぜにの額は8Gほど、もうこのぐらい使わないと手持ち装備のアップグレードは出来なくなってます。
それぐらいインフレ進んでますな。


旧MDでのんびりです。
最近のはギミックだの何だのがイヤで行く気になれません。


リアルでは変化はしましたね、お仕事は在宅しつつ、通勤もしたり、半々ぐらい。
毎日発表される感染者数を見ても、もう驚かなくなった。
だって、街中にかなり人が戻ってるし、しょうがないでしょ。

まぁでも、感染しないさせないは守りますよ。
出勤は当駅始発乗ったり、退勤はわざと遅い時間に帰ったりして避けるようにしています。
どんなに頑張ってても、感染するときはするんだし、その時に考えます。

mariel1 at 01:14│Comments(2)│ │RO雑記 | 日常の雑記

この記事へのコメント

1. Posted by あっちゃん   2020年11月08日 11:38
おぶつはしょーどくー

セキュリティ的にテレワークできないから通勤だぜー
距離が距離なので徒歩通勤ですが・・・
このご時世、退職者の送別会ができないのが心残りですが・・・

感染者数は発表するだけの投げっぱなしジャーマン感が否めない

ただでさえ人の集まるところは避けているので、週末はツーリングで市街地から逃走だー
とはいいつつ、今日は自己評価シート書きつつ、リモートで社員研修だー
2. Posted by まり   2020年11月09日 01:42
もち対策はするけど、それでも伝染するときゃするんだから、しゃーない。
セキュリティ面はあっても、それでも在宅しないといけないから、インシデントは増えていくと思うよ。

歓送迎会は全然できないね。
私のところでは歓迎も送別もできずに来て去る人が出始めてます(´・ω・`)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新クライアント起動メモあれ?DP問題は?